So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコ!!ケーキです [味]

__.JPG

よく通る神戸大丸に向かって歩くトアロード沿いに、こんなネコの乗っかったケーキがいっぱいのお店を発見!
何で、今まで気付かなかったんだろう~。
日々、ネコ分不足な身にとってはテンション鰻上りなお店でした。
焼き菓子もネコ型、とにかくネコ、ネコ、ネコ♪

申し訳ないのですが、見栄えでアピールなケーキなんでそれほどお味は期待していなかったのですが、種々あるなかで選んでみた「フランボワーズ」が正解だったのか?どれも間違いがないのか?
美味しかったです!
チョコレートが結構ビターテイストでフランボワーズソースの酸味もあって、さっぱり甘すぎ無くて美味しい~。

ちょっとハマってしまいそうなお店です。

「CHATROIS(シャトロワ)」神戸元町本店 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

イコ助

かわいいですね!!!
by イコ助 (2015-03-29 18:37) 

shinobirika

>イコ助さん

ネコ好きにはたまりません!
かわいくデフォルメされていないところがツボです♪
by shinobirika (2015-03-31 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。