So-net無料ブログ作成
検索選択

ネスカフェ バリスタ [味]

2010-04-08T21_47_45-5c639.jpg

これを衝動買いというのでしょうか(笑)?
1ヶ月くらい前から、かなり気になっていて何度もHPhttp://jp.nescafe.com/barista/を覗きにいっては・・・・通販の入り口で引き返していたのですから完全な衝動買いではないですよね?
先日出掛けたスーパーの店頭にて、限定販売としてかなり割引されていたもので・・・つい買ってしまいました♪

ずっと昔はコーヒーメーカーを使っていた時期もありましたし、ご近所のお友達と毎日のようにコーヒータイムを楽しんでいたこともありましたが・・・最近は、どうせ独りだし!っていうのが先に立ってインスタントで済ましていることがほとんど。。。
そんな無精なんだけど、少しでもおいしいコーヒーが飲みたいという都合のいい奴にとってはもってこいのマシーンです!

ブラック
ブラック(マグタイプ)
カプチーノ
カフェラテ
エスプレッソ

5種類のコーヒーがカップをセットしてスイッチを押すだけで、あっという間に出来上がります。
専用のインスタントコーヒーを使ってのあくまでもインスタントコーヒーなんですが、ちゃんとカプチーノではあらかじめカップに牛乳を決められた量入れておくと、泡立てられて出来あがります。
普通のブラックコーヒーでも、クレマが立ってインスタントには思えないほどです。

見事にネスカフェさんの策略にはまって、我が家のコーヒー使用量は増えています(笑)。
無精者にはもってこいのマシーンです♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

ひまわり

うわ!購入したんですね。
うちの旦那も気にはなってるみたいですが、まだ踏みとどまってます(笑)。
近いうち買ってしまうかも。
by ひまわり (2010-04-09 20:54) 

shinobirika

>ひまわりさん
あっという間に飲めるのが、とっても便利です。
無精者にはもってこい(笑)。
by shinobirika (2010-04-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0